1月8日 花壇の手入れ [活動記録]

 [かわいい]大学内には私たちが手入れをしている花壇があります。[かわいい]
この日は草取りなどをしました。

昨年10月23日に植え付けをしたときの様子。多くの部員が参加しました。
.jpg

.jpg

そして、2ヶ月半経った現在。寒さにも負けず、大きくなりました。
.jpg

草取り後の様子。スッキリしました。
.jpg

参加人数は9人でした。

次週15日は大学がセンター試験会場となるため、活動はお休みです。









タグ:花壇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。