3月5日 チマサンチュの植え付け [活動記録]

チマサンチュの苗を植えました。
チマサンチュはレタスの一種で、暑さや病気に強くて栽培しやすい作物です。
焼き肉に良く合うので来年度の新入生歓迎バーベキューにむけて育てます。

マルチを張って8株植え付けました。
外側の葉が萎びているのが心配です。
DSCF1857.JPG

日向ぼっこ。
11.03..05.猫.JPG

日差しは暖かくなってきましたが、夜の冷え込みで分厚い氷が出来ていました。
11.03.05.氷.JPG

玉ねぎの葉も大きくなっていました。
また、花壇の草取りもしました。

勢いよく伸びてゆく植物たちに春を感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。